ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

また暴風 キャンプ

今日は吹上高原にきましたぁ。

久しぶりのトルテュの設営。

暴風でとばされそうになれながらも設営完了(^_^)



温泉玉子作りに行こうかなっ

ではでは。




同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事画像
焚き火の季節
今日は牛
まったりソロキャンin牛野
年越しキャンプ
初冬キャン・初ソロin牛野
エコキャンプみちのく 感謝祭2012
同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事
 焚き火の季節 (2013-05-25 21:58)
 今日は牛 (2013-05-05 17:57)
 まったりソロキャンin牛野 (2013-01-13 17:41)
 年越しキャンプ (2013-01-03 17:26)
 初冬キャン・初ソロin牛野 (2012-12-24 21:58)
 エコキャンプみちのく 感謝祭2012 (2012-11-29 05:46)

この記事へのコメント
おっ、トルテュ久々に見ましたね。

吹上も暴風なのね〜、エコみちも昨日からずっと風強いっすよ。

気を付けて楽しんで〜。
Posted by rideride at 2013年04月28日 14:57
→rideさま

今日はどこも強風なんですね〜(≧∇≦)
設営中トルテュが軽く浮いてしまって大変でした〜

強風キャンプ楽しんで下さ〜い
Posted by くまのプー at 2013年04月28日 17:34
今日は,タープを畳んでいただき本当にありがとうございました。

最初見たとき,タープが風邪でw飛ばされてしまっているのかとびびりました。近づいたときにきれいに畳んであるのを見て,どなたかと思い後ろのキャンパーさんに聞いたらちがうとのことで,????という状態たいでした。

くまのプーさんは,お見受けしたところ優しい方で,ご夫婦ともお幸せな雰囲気がプンプンでした。

私は,残念ながら今日撤収しましたが,是非またどこかのキャンプ場でゆっくりお話をできたらと思います。

よろしくお願いし~ス。
Posted by OSUUN at 2013年04月28日 20:42
初コメでお邪魔します!

吹上げ行ってたんですね。
私も行くはずだったんですが・・・・(--;)

風強かったようで、車のドア大丈夫だった?

後ろにはご一緒する筈だった方のキャンカーが写っています(汗)

ゆうじ
Posted by frend2 at 2013年04月29日 09:28
→OSUUNさま

突風でポールが折れて、幕が飛びそうだったので、勝手にと思いましたが撤収させて頂きました。

次回お会いできたときはゆっくりお酒でも飲みながらお話できたらと思います。

またよろしくお願いします。
Posted by くまのプー at 2013年04月30日 06:35
→ゆうじさま

ゆうじさん体調は回復しました??

そうなんです。タンドラさんの馬小屋見つけたんで、後ろにこっそり張ってたんです。

夜は一緒に飲みました。

設営は大変でしたね~。炊事棟の近くの人は倒壊してました。

車のドアは細心の注意で開けてるので大丈夫です。
また18万は痛いですからねっ(笑)
Posted by くまのプー at 2013年04月30日 06:41
こんばんは!

突然お邪魔しちゃってスミマセンでした。
今回はご挨拶だけだったので、今度はゆっくり飲みましょうねー!
Posted by *non**non* at 2013年05月01日 20:18
お邪魔します。
設営した幕の大きさは全然違いますが、
同じ日の同じ時間帯にお互い設営中だったようですね!
強風困りますよねぇ~。
私もこの日、珍しく、、、というか、、、実は初めて(汗)
2.5をフルペグダウンしましたよぉ(^^ゞ
いやぁなかなか大変でした(笑)
Posted by ミモン at 2013年05月02日 21:50
こんばんは〜!

トルテュ、暴風にもビクともしなさそうで
ものすごい存在感で素敵ですね!!
Posted by arinchuarinchu at 2013年05月02日 23:31
初お邪魔しまっす~
先日はお初にもかかわらずプーカーに便乗させていただきア~リントンでした。
また宜しくお願い致します。
Posted by まじすか at 2013年05月03日 16:25
→nonさま

こちらから挨拶に伺うべきところ、nonさんから来て頂けるなんて恐縮です(^_^)
次回はお酒のみながらお会いしたいです。
Posted by くまのプー at 2013年05月04日 11:30
→ミモンさま

前回の大荒れエコキャンでうちもPro2.5で初めてフルペグダウンしました〜。ソリステ20本以上使ったような…

今度、ミモンさんの2.5のお隣に張りたいと思いまーす(*^_^*)
Posted by くまのプー at 2013年05月04日 11:35
→arinchuさま

トルテュは立てる時は強風で飛ばされそうになりましたが、張り綱さえペグダウンしてしまえば、強風でも全然大丈夫でした。

悪天候の時にこそスノーピークの本領発揮ですね。
Posted by くまのプー at 2013年05月04日 11:40
→まじすかさま

こちらこそお世話さまでした。
貴重な体験できました。

あんな山のなかで、全裸で…(笑)

また宜しくお願いします。
また♨連れてってくださいね。
Posted by くまのプー at 2013年05月04日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また暴風 キャンプ
    コメント(14)