ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

W記念日キャンプ

こんにちは~

ココしばらく出張とかで仕事が忙しく、なかなかキャンプにも行けませんでした。

出張が終って6月8・9日休みが取れました。

6月9日(ロックの日)はプーの誕生日なんです。

プー嫁『誕生日どこ行く??どこか温泉旅館でも行く??それともフレンチ????』

プー『キャンプでしょ』

って事でキャンプに決定。

はじめは会津方面に行こうと話してたのですが、日曜の15時より用事があったので近場の山形に決定。

山形と言えば~ 佐藤会長

迷わず会長に電話。

会長『いいとこありますよ~。私がご案内しますからぁ~』


お言葉に甘えて会長にご案内して頂きました。
会長のお孫さんのレオナ君とキララちゃんもご一緒に。

場所は会長の希望により某所とさせて頂きます。


設営中雨に打たれながら、今回はヘキサLと寝床にトルテュ

この日は幼稚園の遠足があってちびっ子いっぱい。
W記念日キャンプ
設営中ちびっ子たちのタマリ場に…。

設営後は、会長の山形観光キラキラ

W記念日キャンプ
会長オススメの山菜ラーメン。これがいい出汁でてるんです。

W記念日キャンプ
朝日町のひめさゆり

W記念日キャンプ
「日本の棚田百選」に認定された「椹平」の棚田。絶景です。

W記念日キャンプ
りんご温泉入って

W記念日キャンプ
朝日ワイン城
W記念日キャンプ
これこれっドキッ会長がいつもキャンプのとき持ってきてくれる、美味しいワインキラキラ

色々見て買出しして約4時間コース。いい観光できました。

夜は焚き火を囲んで会長の若い頃の話とか、キャンカーの話とか。楽しい一時

レオナ君とキララちゃんはお迎えが来たので『帰りたくない』ってダダこねてましたが帰りました。


トルテュで会長と3人でコット寝


W記念日キャンプ
ここはチェックアウト時間も特に決まってないらしく、ゆっくりご飯食べて場内散歩。

他のキャンパーさんに声かけて暫しお話。

W記念日キャンプ
見たこと無いテントのおしゃれキャンパーさん発見したので、テントの中見せてもらったり


お昼前には撤収。


山形まだまだ見所たくさんありそうです。
今度は日本海側にも行ってみたい。

会長お世話になりました。お土産もありがとうございます。






んでW記念日のもう一つは、
6月8日はプー家の結婚式1周年記念日でした。
W記念日キャンプ

W記念日を大好きなキャンプで迎えられるなんて、幸せ。


キャンプっていいなぁ~キラキラ






Posted by くまのプー at 06:49│Comments(6)山形県
この記事へのコメント
誕生日&結婚記念日おめでとさん!

山形、ホントいいトコいっぱいあるよね~、ま、山形に限らず北方面にはまだまだいいトコ隠れてますけどね。

温泉もいいトコいっぱいあるし、最近、私も北に行きたいモードなんですよね~、あそこにも行きたい、あっちもいいな、なんて久々に張りたいトコばっかで1週間ぐらい休み貰いたいぐらい(笑)

ウェディングの写真、お姫様だっこしてる写真とかもあるでしょ?(爆)
Posted by ride at 2013年06月14日 10:37
まずは,結婚記念日おめでとうございま~す!
それに,プーさんのお誕生日もおめでとうございま~す。

私の古里,山形で記念日を祝ってもらったなんて,感激ですね~!
でも,私は朝日町方面は詳しくないんで場所は分かりません…(^^;)

最後の写真て,プーさんご夫婦の写真なんですか…?
決まり過ぎてて,モデルをプロが撮影した何かの広告用写真じゃないかと思ってしまいました~,裏山し~!
Posted by OSSUN at 2013年06月14日 21:40
ミエちゃん、ウエスト、細っ!

結婚記念日&誕生日おめでとう!

山形はいいところ、いっぱいあるよね~。

それと、朝日町ワインは、やっぱり一升瓶ワインの白がお勧めです。

いいなぁ・・・・・飲みたーい!

rideさんも、早くお相手みつけてね~(爆
Posted by オオバックス at 2013年06月15日 01:12
→rideさま

ありがとうございます。

山形いいですね~。見所いいっぱいってかんじで。

日本海側でオススメがあれば教えてくださーい。

写真、ご想像通りです(笑)
Posted by くまのプーくまのプー at 2013年06月16日 09:35
→OSSUNさま

ありがとうございます。

山形いいところですね。

OSSUNさんのオススメの山形のキャンプ場はありますか??

写真はいちおうプー家です。馬子にも衣装ってやつですよっ(笑)

またお会いできるの楽しみにしてますね。
Posted by くまのプーくまのプー at 2013年06月16日 09:39
→オオバックスさま

ウエスト…

かなり締め上げてます…

会長にオススメのワインの飲み方教えてもらいました。

氷いっぱいのグラスに入れたカチワリワイン。

夏にはぴったりでした。

また7月のキャンプ楽しみにしてます。
Posted by くまのプーくまのプー at 2013年06月16日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W記念日キャンプ
    コメント(6)