ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

初冬キャン・初ソロin牛野

初冬キャン行ってきました。

土曜仕事終ってからの牛さん。

19時前に到着

ヘッドライトつけて幕張り。

今回ソロキャン用に買ったPro 2.5
初冬キャン・初ソロin牛野
朝起きて見たらヨレヨレです。次回はちゃんと張れるよう頑張ります(笑)

寝床の準備して、今回はリビシェル2連結へお邪魔させて頂きました。

寒いんで鍋が暖まりますね。
初冬キャン・初ソロin牛野
モツ鍋、キムチ鍋、とても美味でした。


今回はプー嫁が早番の為、1人で参加だったので初ソロキャンでもありました。

冬キャン初めてなので装備が心配でしたが、準備の甲斐あって朝ちゃんと生きてましたチョキ

寒がりなプーが冬キャンのために準備した、オーバースペックのシュラフ。快適使用温度 -27℃~

ナンガ オーロラ900
初冬キャン・初ソロin牛野

薄着で寝ましたが朝までぐっすり寝れました。顔は出てるので、顔だけ寒くて目が覚めた感じでした。

これがあれば、どんな寒い日でも寝れますねキラキラ



朝起きて雪でテントから出れな~い雪ってのを期待してジッパー開けたら…
初冬キャン・初ソロin牛野
ちょっとガッカリテヘッ

初冬キャン・初ソロin牛野
穏やかな朝でした。

初冬キャン・初ソロin牛野
気温も-0.5度


次回に期待雪


朝ご飯頂き撤収。またまた楽しいキャンプになりました。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。



この日はクリスマスイブイブケーキ
今年は家でクリスマス
初冬キャン・初ソロin牛野
・手作りローストチキン
・手作りピザ
・生ベーコンとクリームチーズのサラダ
・フォアグラのポアレ
プー嫁に感謝キラキラ


あ~もう毎日キャンプの事が頭から離れません。

ではではグー




同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事画像
焚き火の季節
今日は牛
また暴風 キャンプ
まったりソロキャンin牛野
年越しキャンプ
エコキャンプみちのく 感謝祭2012
同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事
 焚き火の季節 (2013-05-25 21:58)
 今日は牛 (2013-05-05 17:57)
 また暴風 キャンプ (2013-04-28 14:35)
 まったりソロキャンin牛野 (2013-01-13 17:41)
 年越しキャンプ (2013-01-03 17:26)
 エコキャンプみちのく 感謝祭2012 (2012-11-29 05:46)

この記事へのコメント
楽しまれたようで(笑)

ナンガ900ってすごいですね~。

桧原湖行き決定ですね。

もう少し雪が降るとおもしろいのに・・。

と思ってるのは僕だけか?
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 22:02
ota80gさん。

どうせ買うならって思って一番いいやつ買っちゃいました。

バックスさんにも言われました。
「全ては桧原湖の為に」って(笑)

-16度の世界に興味ありますね。

朝起きて雪の無さにガッカリしてたら変態だねっていわれました。
otaさんと一緒に行ったらいいよ~って

さすが誰もが認める変態otaさんなんですね~(笑)
Posted by くまのプーくまのプー at 2012年12月24日 22:28
オイラも毎日キャンプのこと考えてます爆

裏山!
Posted by くま3くま3 at 2012年12月25日 22:16
ソロおめでとうございます!
ナンガ良さそうですねー(^^)

ソロ初心者同士で今度いきましょー(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2012年12月26日 00:32
お邪魔します。
どうもお世話様でした~。
Pro 2.5、、、ナンガオーロラ。。。
お仲間です~(^-^)
ただ、、、私のオーロラ、、、600ですが(^^;
900羨ましい~!

お気に入り、入れて貰ってたみたいでありがとうございます。
こちらも入れさせてもらいますねぇ!
Posted by ミモン at 2012年12月26日 19:53
いや~裏山!
プ―嫁の料理のみごとなこと。
さすが新婚!!
そのうち、自宅襲撃だな・・・・(笑
Posted by オオバックス at 2012年12月27日 00:04
→くま3さん

週1でWILD-1に行ってます(><)

店員さとも仲良しになっちゃったんで毎回2時間くらいはいます(笑)

雪中キャンプしたいです
Posted by くまのプー at 2012年12月27日 06:58
→*RYO*さん

是非是非ご一緒にソロキャン行きましょ。

ナンガいいですね。家の中でも入ってます(笑)
Posted by くまのプー at 2012年12月27日 07:01
→ミモンさん

ミモンさんのモツ鍋絶品でしたぁ

ミモンさんもPro2.5とナンガで来たら、間違ってミモンさんテントで寝てしまいそうですね(><)

お気に入り登録ありがとうございます。
Posted by くまのプー at 2012年12月27日 07:04
→オオバックスさん

クリスマスなんで特別ですよっ(笑)

自宅襲撃は1ヶ月前からの予約が必要になっております(><)

またお邪魔します。
Posted by くまのプー at 2012年12月27日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冬キャン・初ソロin牛野
    コメント(10)